朝から不整脈がでて しばらく休んでいました。

 

8月23日は

14:00~長男の面会の約束の日でした。

どうにか行くことができ、にこにこ笑顔の長男に会えました。

担当職員さんから

洋服を買いに行ったこと等を聞き、また

施設内ではクリーニングの仕事もしているようです。

 

私たちがマスクをしているのを見て、「マスクいる」と言うと職員さんが

急いで持ってこられ、自分でつけていました。

 

私には自分の手で私にスリスリをします。

この時はとてもステキな笑顔です。(気持ちも落ち着いているのでしょう)

「まだ、帰らん!」と言っていました。

 

でも・・・

スリスリをしているとき、「好き」と言ってくれました。

 

担当職員さんは

こうやって会いに来ていただくので、ありがたいとおっしゃっていましたが

いつもこまめな支援をしていただいているので、感謝しかないです。

個人支援計画

意思決定支援のお話しも出来ました。