また、みんなで一緒に……(*^▽^)/★*☆♪ | プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン
エレガンシー南城
『まつパ、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店』
「いいな」と思ったことをアップしてます(*^^*)

「緊急事態宣言」が5月6日まで
だったから後何日で解放⁉
と思っていたのに今月いっぱいまで
延長……
もし、5月6日だったら「密」が
町中に溢れて大変なことに
なっていたでしょう……

美容サロンを経営しているので
2月~サロンとスーパー、ドラックストア
そして100円SHOPしか
出掛けてないこのわたし笑い泣き

いつも家にいるのに食欲はある!
なので、ちょっと太った(笑)

友人達とはLINEで状況交換
みんな「元気にしてるよウインク」の言葉に
ホッとして逢いたい気持ちが溢れ

以前に行ったカフェでトロピカルカクテルコーヒー

美味しかったケーキ食べてチョコカップケーキカップケーキ

ゆっくり時を忘れるくらいお喋りしてキラキラ
ストレッチしてニヤリ
なんと言っても
あああああーーーー
愛する夢の国ディズニーに行きたいですラブラブ