富山和食レストラン(*^▽^)/★*☆♪ | プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン
エレガンシー南城
『まつパ、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店』
「いいな」と思ったことをアップしてます(*^^*)

日本橋三越から
直ぐのところに
日本橋とやま館があり
とやま館では
なかなかない
素敵なレストランで
富山和食を
堪能しましたウインクウインクウインク
とっても
美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

とやま館では
和食レストランの他に
富山の地酒が楽しめる
バーラウンジ日本酒日本酒日本酒
観光交流サロン
イベントスペースなど
多彩な機能を集約し
総合的な発信拠点として
誕生したそうですルンルンルンルンルンルン
立山連峰の稜線を
県産材の組子細工で
描いた開放的な大壁面が
素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

富山湾の表層は
あたたかい対馬暖流
水深300m以下
冷たく清らかな海洋深層水
暖流系と冷水系
深海にいたるまで
多彩な魚種で
「天然のいけす」と
呼ばれる富山湾
立山連峰から流れ込む水が
新鮮な酸素と
豊かな栄養分を運ぶ海で
約600種を超える魚介類が
美味しく育ちため
四季折々に
新鮮な食材に
恵まれているそうですOKOKOK

はと麦茶と
牛乳で作られた
デザートプリンプリンプリン