あの有名な幻想的濃溝の滝に(*^▽^)/★*☆♪ | プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン
エレガンシー南城
『まつパ、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店』
「いいな」と思ったことをアップしてます(*^^*)

千葉県君津市の
清水渓流公園にある
「濃溝(のうみぞ)の滝」
至極アクセスの良い隠れ秘境霧霧霧

火付け役となったのは
インスタグラムに
この世のものとは
思えない絶景の写真から
あっと言う間に
有名になったみたいですキラキラキラキラキラキラ

350年程前の昔
ここの山間を房総方面に
向けて道路の整備をする際に
川廻しの工事がおこなわれ
そのときに削られた
岩盤の高低差が滝にそれが
『濃溝の滝』
昔は秘境でしたが
今では遊歩道が整備されていて
素敵な景勝が見られる場所にルンルンルンルンルンルン

国内だけでなく
海外でも話題を呼んでいて
外国人の方も
多少訪れてました口笛口笛口笛

神様でも住んでいるかのような
静寂の中に現れるこの景色
朝方だけじゃなく
色々な時間帯で様々な
幻想的な風景に見えます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

9月くらいには
紅葉が楽しめるスポットもみじもみじもみじ
でもあるので
紅葉と落葉した木の枝から
見える洞窟を映しに
また訪れてみたいですウインクウインクウインク

人の口コミでは
「まるでジブリの世界のようだ」と
いう声が多く言われていますラブラブラブラブラブラブ
ユウニ塩湖のごとく
水鏡のベストショットが
撮れたら何かいいことありそうな
そんな不思議なパワーを
感じさせてくれる
素敵な空間でした上矢印上矢印上矢印

私はスマホから
撮った写真ですが
角度を変えて撮ると
いろんな滝にOKOKOK
なんとなく
ジブリのような世界を
味わって頂けたら
嬉しいです(あはは)爆笑爆笑爆笑












今日は
比較的人が
少ないみたいですルンルンルンルンルンルン

こちらの道を
通って帰りましたウインクウインクウインク

幸運の鐘ベルベルベル
皆様にもたくさんの
幸運が訪れますようにおねがいおねがいおねがい