老舗の菓子 鎌倉鳩サブレ-(*^▽^)/★*☆♪ | プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン エレガンシー南城 〈ラッシュリフト、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店〉

プライベートサロン
エレガンシー南城
『まつパ、ワンホン、マツエク&まつ毛関連商品特約店』
「いいな」と思ったことをアップしてます(*^^*)

鳩サブレ-と言えば
子供の頃から知ってる
あの和菓子
あれから
100有年余り……
変わらない味で
愛され続ける味は
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

明治27年(1894年)
豊島屋は鎌倉の地に
誕生し、以来100有余年

鎌倉と言えば
「鳩サブレー」ですよね口笛口笛口笛
初代が生み出した
明治生まれの鳩サブレーは
地元鎌倉を中心に
愛され続けてますラブラブラブラブラブラブ

鎌倉には
何度も足を運びました車新幹線ハイヒール

春は
やわらかな色の花と
新緑に彩られるときガーベラ
夏は
若者の街に早変わり
材木座、由比が浜海岸など
灼熱の太陽の下で
カラフルな水着の花が咲き波波波
恋がめばえる!?
秋は
鎌倉の街中が鮮やかな紅葉に
包まれる季節
落ち着いた古都の風情を
味わうには最適の季節もみじもみじもみじ
冬は
雪の大仏、水仙や梅の名所など
しみじみとした情緒があります雪の結晶雪

こちらは
鎌倉本店のパッケ-ジ
可愛いですねぇウインクウインクウインク



変わらない
美味しい鳩サブレ-
でしたラブラブラブ