5月28日(火)午後からのレッスンは

U先生、M先生、K様の仲良し3人様でした✨

4人になると(+私)、お喋りがとまりませ~ん😆🎵🎵


今日は、お二人がNicoleちゃんを仕上げ、

既に完成済みのM先生が、お二人にフェルトバッグの作り方をが説明をしてくれてる間に(ありがとうございまぁ~す)

私は3人が作るMAKOオリジナルブローチキットの準備を

~。


⭐Jewelry Doll 3体
株式会社オールアバウトライフワークス
FUN KIT  Nicole ~ニコル~
⭐↖️左上のブローチ
(リベリーノで作る)
MAKOオリジナルブローチ

そして、生徒さんに私のオススメ👜マクラメバッグを紹介しました🎵
とってもオシャレ~~
技術監修 瞳硝子先生
デザイン 工藤すみ子先生
制作 MAKO 

今日は大雨にもかかわらず、ご出席ありがとうございました♥️おやつも沢山ありがとうございました♥️
また来月お待ちしておりますね🎵