12月27日(水)レッスン(申請)

音譜午後からY様のオートクチュール刺繍ジュエリー認定講座の作品を2点審査させていただきました🎵クラッカー合格ですベル


↑オートクチュール刺繍ジュエリー認定講座の作品2点(Y様制作)

♥️Y様、短期集中で、とってもとっても頑張りました✨ご自身が納得いかなければ、同じもの(2つ目)を作り、どの作品も丁寧に仕上げていただきました合格


今回、Y様は楽習フォーラムへ入会の為、入会書類とオートクチュール刺繍ジュエリー認定講座の申請書類を提出していただきました🎵


お疲れさまでしたぁドキドキ

これからは、Y様、素敵なオリジナル作品作って下さいね😊もちろん、困ったら相談にのりますね。


私も、生徒さん達に、素敵な作品を提供できるよう、そしてレッスンを楽しんでいただけるよう、自分自身もスキルアップし続けたいと思います😊


今年は、皆様お世話になりました🎵

来年もどうぞよろしくお願い致します。


🌹エレガンスROSE🌹

MAKO