投稿が遅れごめんなさい


12月5日(火)

ラブラブ午前は仲良し3組♥️のレッスン

U先生、M先生、K様


↑これは見本(前日私とO様が制作したものです)

皆様ビーズファクトリーの限定キットを制作しました。ちょっと早く作れるアドバイスをして✨宿題もあり~✨


ラブラブ午後のレッスンは、O先生とY様

O先生はビーズアートステッチ認定講座(アドバンスクラス)の作品

Lesson10

↑とても丁寧に仕上がりました💮

↑(見本)次回はLesson11のブローチの仕上げて持参していただくだけになりました。

Y様は
オートクチュール刺繍ジュエリー認定講座のLesson4(ブローチ)のお仕立てする前に見せていただきました🎵

↑見本です※写真撮れなくてm(_ _)m

宿題はLesson5
花びら5弁作るのが大変細かい作業ですね
↑見本です※完成はこのようになります。