Renail日記 border=


ご新規のお客さまネイルですキラキラバイオジェルグラデーションにレースをペイントドキドキ

短めの長さだったのでフラワーもバランスよくのせましたキラキラ




Renail日記 border=

1本のせてみたら…
やっぱり2本…3本と増えちゃいましたねにひひ


とってもお似合いでしたよドキドキ


ありがとうございましたキラキラ



毎朝、とくダネsoonはなまるsoonドラマ(今ブラッディマンデーですね)

最近4チャンネルつけっぱなしですにひひ



はなまるの特集が『ゴーヤ』だったので思わず録画テレビしちゃいました音符

ゴーヤ料理のレパートリーは
『ゴーヤチャンプル』
『ゴーヤの天ぷら』

しかなかったので
アレンジの多さに脱帽でした音符

ビタミンcたっぷりなので
美容のために毎日食べよ音符音符


頑張って育っておくれ長音記号2長音記号2クローバー



Renail日記-090714_1808~01.JPG

にしても…ゴーヤの成長早いです!!