おはようございます

久しぶりのいいお天気 ただ嬉しいです


店内のコーディネートご覧ください

SWINSWINGのブルゾン

パンツ ではなく あえて

プリーツワンピースでコーディネート

このワンピース 優秀です。

ランダムプリーツが身体の線拾わず

細見え効果 最大限にGOOD 是非お試しあれ


SWINSWINGの春コート大人色チエック

トラッドで青春時代過ごした私たちには

永遠の好きな❤️コートです。

久しぶりに白デニムと合わせてみたい 

と 思いました。

ローファーも白かなぁ〜  妄想は膨らむ❣️


マーレンダムブルゾン

膨れ織 デザイン 是非見ていただきたい

こだわりがぎっしり詰まってます。


HERNOラミナー ブルゾン

袖口防寒仕様 裾は3段切り替え

フォルム可愛いです😍❤️


上本さんのクッキー🍪缶

去年に引き続き有りますよ〜

私たちも待っていました❣️

かわいくて 美味しいんです😋


朝 いちばんの差し入れいただきました。

いつも ありがとうございます😊

おやつの時間まで 待てないかも



今日も元気に営業中

皆さまのお越し お待ちしております♪♪