おはようございます🌞
今日もセミの鳴き声で
目覚め
日本の夏ですな😆

私4日ぶりのお店です
週末は子供達のサッカー⚽️合宿に
付きっきり
あの暑さで心配しましたが
元気に過ごせてホッとしました
氷と水がいくらあってもたりないくらいの
お天気の良さでした爆笑



久しぶりのお店動画




3日間のセールに

暑い中ご来店くださった皆様

本当にありがとうございました

いいお買い物ができて

良かったです☺️

まだまだ暑い日が続くので

涼しいお洋服だけ置いてます🫶

ご来店お待ちしております


8月は長期休暇をいただきます

その前に去年も開催した

elegance MARKETを

8/7・8来週月、火でやります

ご協力よろしくお願いします。