ご覧頂きまして、誠にありがとうございますドキドキ


7㎏痩せたダイエット法秘訣③歩き不足、運動不足で衰えないようにラブラブ
15時のおやつ間食を100キロカロリー程度にして7㎏痩せた私ですが、他にも気をつけていることがございますウインク
運動なしで食事制限だけで痩せる場合もあるかもしれませんが、私の経験では歩き不足、運動不足の状態で高糖質高脂質高カロリーの食事間食を食べていると、痩せるどころか太っていきます。
加齢とともに基礎代謝が落ちると、みるみる太って中年太りで内臓脂肪と皮下脂肪がついて病気になったり、体型が崩れて老化していく場合もございます。
私もダイエットで激しい運動をしてみましたが、筋肉がついてきたりしました照れ
筋肉をつけると基礎代謝が上がって痩せやすくなるそうですが、筋肉がつきすぎる運動は今はやめてみていて、痩せていくのに重要なのは歩き不足、運動不足にならないことだと感じていますニコニコ
皆様は、毎日外出等で歩いていらっしゃいますか?ドキドキ
歩いていなくて歩き不足、運動不足では加齢とともに筋肉や体力が衰えてしまう場合がございます。
外でウォーキング、ランニング、その場でランニングをするその場ランニング、ステッパー運動、フィットネスバイク、ウエーブスライダー、スクワット、半身浴等、運動を色々やってきましたが、私のおすすめの運動は、歩き不足、運動不足に、5メートル程のスペースの室内で手を前後によく振って呼吸しながら行ったり来たりするテレビを見ながら音楽を聴きながら等もできる室内ウォーキング早歩きをすることですラブラブ
室内ウォーキング早歩きは、天気や服装を気にせず忙しい時もさっと運動できて、歩き不足、運動不足解消できますウインク
激しい運動は、その場ランニングでもコラーゲンヒアルロン酸を飲んでいない加齢では足首を痛めたり、半身浴はのぼせて倒れる場合があって痩せても危険でおすすめできません。
歩き不足、運動不足で食べ過ぎでは痩せるどころか太っていきますので、食事も夕食を低糖質低脂質低カロリーに気をつけながら、運動は歩き不足、運動不足で衰えないように、とにかく毎日歩いて歩き不足、運動不足にならないように気をつけてみると痩せるのが可能になってくるかもしれませんドキドキラブラブ
私はできるだけ毎日、30分以上室内ウォーキング早歩きをして7㎏痩せましたウインク
毎日歩いて鍛えていると、旅行やレジャー等かなり歩く時に体力が衰えずに楽に歩けますよ~ドキドキラブラブ


食べ過ぎの時のお腹ぶよぶよ脂肪に30分以上ウエーブスライダーをやると、お腹が凹んできますドキドキ↓↓

 

フィットネスバイクの負荷を強くすると、太ももとふくらはぎに筋肉がつきます↓↓ラブラブ

 

ステッパー運動器具も太ももとふくらはぎに筋肉がつきます。汗ばむ運動量です↓↓ドキドキ