月ヶ瀬梅林へ お花見 | Eleganceclay Argile マカロン&クレイフラワー*デコクレイクラフト上級講師*大阪八尾のクレイアート&シルクフラワー&タッセル教室
いつもブログにお立ち寄り頂いて、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
 
お天気の日曜日、実家の母と弟と、主人の4人で
 
奈良・月ヶ瀬梅林へお花見に行きました。
 
 
 
駐車場に車を止めて、歩きましたが、
 
山で上り坂が結構きつくて…
 
 
 
 
母も弟も、坂道がけっこう厳しいので、
 
梅林までたどり着く前にリタイアして、車に戻りました。
 
 
 
 
山の上のてっぺん駐車場に移動しましたが、すでに車がいっぱいで、
 
止めることが出来なかったので、
 
車窓から梅の花を楽しみました。
 
 
 
ロマントピア月ヶ瀬に寄って、お土産買って、
 
近くの梅で写真を撮りましたハート
 
 
 
しだれ梅が綺麗ですハート
 
 
 
 
帰り、奈良に住む息子の家に寄って、一緒にかに道楽へ
 
夕食を食べに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいひとときを過ごすことが出来ましたラブラブ