プリズムホールのリニューアル記念展示会に出展しました。 | Eleganceclay Argile マカロン&クレイフラワー*デコクレイクラフト上級講師*大阪八尾のクレイアート&シルクフラワー&タッセル教室

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

八尾市のプリズムホール・リニューアル記念の展示会に

 

私の作品も、展示させて頂きました。

 

 

 

イベントは30日と31日の2日間でしたが、その前日が搬入です。

 

一人でせっせと作品を運び、並べて時間ぎりぎりで間に合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年開催される横浜の作品展に作ったお花たちや、

 

新たに制作したお花も飾っています。

 

 

 

地下2階のロビーで、展示しております。