午前中は強い日差しでしたが

だいぶやんわりとしてきました。

 

 

 

 

庭で作業していたパパに蚊がもう一匹いた、

と聞いて少しガッカリ・・・。

 

 

 

 

私はよく刺されます・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

只今お供えしているお花は

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2743.jpg

 

 

義母側の敷地に咲く紫陽花です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2670.jpg

 

 

もう、こちらの紫陽花は蕾が沢山できて、

私は自分たち側の紫陽花よりも

こちらの紫陽花の方が好きです。

 

 

 

 

 

色は、前にも書きましたが

私はホワイトがいいのですが、

それでもこのピンク色の紫陽花も

ピンクが大好きな義母らしいカラーです。

 

 

 

 

 

IMG_2669.jpg

 

 

IMG_2668.jpg

 

 

まだまだこれからどんどん咲いていくから

切っていきなさい、とパパが言うので

遠慮なく切らせていただきました。