おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2607.jpg

 

 

今日は黄砂が飛ぶようで、

昨晩からすでに鼻がちょっと反応していたのは

このせいなのかな…と(-_-;)

 

 

 

 

空を見たら雲がなんとなくエンジェルの羽みたいだなぁと

スマホを取りに行っている間にも雲の流れが速く、

あっという間に変化していってしまいました。

 

 

 

 

取りそこなって残念、また今度ね。

 

 

 

 

グングン流れていくさま、流れの変化は見ていても飽きず

もう少しボーっと見ていたかったけれど、

朝は忙しいですもんね、

ほどほどにして深呼吸をしました。

 

 

 

 

深呼吸も朝の冷たい空気は心地いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2606.jpg

 

 

今朝の起床は4時40分と久々の4時台です。

 

 

 

 

さすがに2週間は空いたので、

起き上がるまでに少々時間がかかりました。

 

 

 

 

お弁当も長男は私が作らなくてもいい日、

娘もリモート授業なのでなしなので

次男の分だけでした。

 

 

 

 

起きてきた娘にお昼ご飯は何がいいのか聞いたら

「カルボ」

 

 

 

 

また、カルボ・・・(笑)

 

 

 

 

本当にカルボナーラが好きなんだなぁ。

 

 

 

 

作りましょう。

 

 

 

 

今日はこれから朝ヨガもします。

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。