暑くて出かけられない | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

 

今日の天気予報は曇りでした。

昼間は雷マークもあったけれど、

雨が降らないのなら出かけようと思っていたけれど、

ピカピカの晴天でした。

 

夕方になって暑いので

お出かけはしないで一日中

家で過ごしていたのでした。

 

もう、暑いという言葉以外に何も言えません。

 

 

変わり映えしないネコの写真です。

 

8月21日

 

キャットタワーの上で毛繕いしているももちゃん。

動いていると撮れないのが残念、

可愛いのに・・・・

三毛猫「綺麗に撮れてニャイの?」

三毛猫「綺麗に撮れニャイなら寝るニャ」

前足を縁に乗せないで頭をもたげてた。

 

 

今日の昼

 

暑い日の昼間はキャットタワーの上には

行かないで二階に居ることが多いのに

あれ?居る・・・・

 

いつものお決まりポーズです。

無視されていますね。

 

くろべえはすみっコぐらし。

 

夜には

梨の新しい箱に入っている。

 

ももちゃんはキャットタワーの上。

 

向きが変わっていた。

 

ももちゃんも向きが変わっていた。

 

 

その後

お休みのようです・・・

三毛猫「寝ての邪魔しニャイでくれる

変なん格好しだした・・・

愛想を振りまいてくれてるのかな?

 

くろべえ、何か期待して来ていました。

 

 

ももちゃん、いつもの可愛いポーズになっています。

 

 

 

全然、変わり映えしない写真の毎日ですね。

 

ももちゃんは、

少し変わった所に居たりしても

写真を撮らせてもらえない。

殆ど逃げられます。

 

くろべえは余り二階に行ったりしないし、

下でゴロゴロ・・・・

 

まあ、

良いこともないけれど、

悪いことが無いのは非常に有難いので

今日も一日無事に終えることが出来て

感謝です。