不安定なお天気でした | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

 

 

昨日の午前中は病院に

太陽が照り照りの道を

自転車で頑張って行きましたが、

よくぞ生きて帰れたと思うくらいの

日照りでした。

熱中症が怖いのでひたすら水分補給をしていますが、

暑かったです。

 

 

 

変わりないももちゃんの

キャットタワーの上での写真。

 

くろべえは床で倒れてる・・・

 

 

今日は

何となく薄曇りなので

思い切って出かけたのですが、

ゴロゴロと雷が鳴ってきた。

天気予報に雷マークはなかったのに・・・・

雨は予報通りに降って来ました。

 

カッパを着て

急いで帰ってきたけれど、

濡れていたので着替える。

 

捜していた花を見つけたので

少しの時間だったけれど、

行って良かったかも・・・・

 

 

夜、

 

くろべえがここで寝るとね、

めちゃくちゃ邪魔なんよ!!

食事の用意をしている間

ずっと居たので本当に邪魔だった。

 

 

最近毎晩来ているヤモリちゃん・・・

ネコ共は気が付いていないようで

行っていませんね・・・・

 

私はこういうのは苦手なので

来て欲しくないのですが、

娘は可愛い可愛いと言っています・・・

 

今日も要るのか一応気になるので

見ますね・・・

 

うわ~!居る!

 

チラッと遠くから見るだけでも

イヤですね~・・・・

 

写真を撮ってみたけれど、

余り見ないで載せています・・・・

 

 

ももちゃん、

前足を縁に乗せるのって

落ち着くのかな?

右足の茶色の縞模様が良くみえますが、

ボケ写真でした。

 

チュールタイムのはずなのに

遅いニャンと、

待っている。

早く欲しいニャよ・・・

 

ももちゃんは

最近少し体重が増えています。

それでも

3.1キロ越え程度ですが・・・・

 

太りませんね~・・・

 

ちまちまと食べたいももちゃんですが、

常に置いておくことが出来ないので

好きな時に食べれないのが

良くないのでしょうね。

 

もう少し太って欲しいと思うけれど、

スリムな体型なんだろうか?

 

 

台風7号が近付いて来ています。

来ないで欲しいけれど、

どうなるんだろう・・・・・