公開出来ないケーキのメッセージ | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。


昨日、渋谷に住んでいる友人とその友達で
忘年会をしました。

一応、私の手作り料理でご招待。
前日から食材の買い出しに走り回っていて
お疲れモードですが、頑張りました。

美味しいと言ってもらえるとそれで疲れは吹っ飛びます。

で、手土産のケーキ・・・・・

イメージ 1

メッセージが・・・・・

公開すると怖い・・・・

ケーキ屋さんは笑っただろうか?それとも呆れただろうか?

新潟で知り合った拉致問題の運動をしている同志。

イチゴケーキの味はすごく凄く美味しかったです。

来客があるとくろべえは二階に上がってしまって長いこと降りて来なかった。
何時間か過ぎて、降りてきたがコタツの中へ入って出てこない・・・
しかし、お腹が減ったのだろうカリカリを食べに出てくるが
ビクビク・・・・

セロリは全く平気。
抱っこされても平気。
お客様大好きネコです。

イメージ 2

モンプチのクリスピーキッスしか食べなくなった・・・・
カリカリを食べれるということは歯茎は悪くない・・・・
何も食べれなくなると困るけれど、
偏食は困ります。