くろべえには狭いと思う・・・ | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。


今日は晴れマークの天気予報だったのに、
ほとんど雲が出ていて太陽はチラっと時々出てくるだけだった・・・
あのう、洗濯物が乾きにくいのですが・・・

それでも、チラチラと太陽が出ると暖かいのかな、
やはりネコどもは窓辺にいます。

くろべえ・・・・
またもセロリのベッドを乗っ取てる・・・・


「くろべえ、窮屈じゃないの?」
黒猫「窮屈じゃニャイニャ」      
イメージ 1

「狭そうだけれどね・・・」
 黒猫「せまくにゃい!」     
イメージ 2


首が痛くならないのだろうか・・・・
イメージ 3

くろべえに退いて欲しいとベッドの横でにらんでいたが
セロリにはくろベえのベッドで我慢してもらうことにして
無理やり入れると、諦めて寝ていた。
イメージ 4


外出から帰ってくると、自分のベッドに戻っていた・・・
イメージ 5

夕方になってお日様が当たらないのでセロリのベッドでは寒くなったのかな?
セロリも、くろべえのベッドが良いようで入りたそうにしていた
仲良く一緒に寝ればいいのに・・・・・くろべえは歓迎すると思うけれどね・・・・・

結局、私の膝に乗ってきてグルグルいって寝ていたセロリでした。