台風の雨凄かったですね | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。


明け方に凄い雨音がしていたので寝れなかった。

洪水警報とかが出ているようだけれど、近くでもないし
この辺は大丈夫だろうから気にしなかったけれど、

気になるのは川の鳥達・・・・・

今日の昼過ぎに様子を見に行くと
ものすごい川の水の流れる音・・・・

イメージ 1

カワセミがいつもいる所は・・・・
イメージ 2
いつも止まっているところは完全に水没してる。
イメージ 3

とてもじゃないけれど魚獲れないよね・・・
イメージ 4


アオサギがいつもいる場所も同じだった・・・・

バンが居た所もかなり水没していたし・・・・

みんなどこに行ったのだろうとすごく心配・・・・・

カルガモ達も全然見なかったし・・・・・

明日も行って見ようと思っています。