クロ・・・ガンバレ! | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

夜の9時前、クロが又痙攣を起こしました。

カリカリを入れてあげて食べだした時

苦しみ出したというか・・・

カリカリが歯に挟まったか、のどに詰まったのかというような感じでしたが、

前に起きた痙攣とは違うような気がしましたが・・・

どうすることも出来ないので見守るだけ。

起き上がろうとしているけれど立てない。

今回はそんなに強く痙攣している感じではなかったようでした。

治まってから立ち上がり動いていたけれど、くるくる回っている。

それから「ニャアォー、ニャアォー」鳴きながら部屋の中をウロウロ・・・

ミケが威嚇しているので止めに行き、クロが落ち着くのを待っていたら・・・

カリカリを食べだしました。しっかり食べていました。

イメージ 1
クロ、食べることは大好き!
大丈夫?
イメージ 2
落ち着いています。
カメラを嫌がって顔をそむける。
粘ってパチリ!機嫌悪そう。

クロが痙攣を起こしたのはこれで3回目ですが、私がいないときも起きているかも知れないですね。
見ているのは辛いです。

クロも辛いだろうけれど、頑張ってね!
元気な時に一杯食べておこうね!