のんびり気分になってます。 | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

昨日モルを捕まえる事が出来たので、今日は気分がスッキリ。

のんびりした一日でした。

なんとなく忙しかったのと、モルのことで家のネコ達の写真もあまり撮る気にもなれずに

いましたが、ブログ用の写真撮るぞ~!

モルは元に戻った感じです。良かった良かった♪


イメージ 1
ミケはこの格好が好き。

イメージ 2
トラ邪魔しないで。
ミケの撮影の邪魔!

イメージ 3
トラは可愛いの分かってるから後でね。

イメージ 4
あくまで邪魔をする気ですね~!
しかしトラは可愛い!

イメージ 5
クロは食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日です。
夏バテ知らず!8月下旬生まれではないかということだったので満18歳になりました。
元気です。