梅雨はどうなっているの? | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

暑かった日曜日でした。真夏日のような照り!

夏祭りの準備のために町内の神社の清掃に朝行っていました。

雨が少なかったので草はそんなに伸びていない。

結構枯れていた草もあり、ちょっとだけ生えているのを抜いていました。

久しぶりの清掃活動、前回は10年前ぐらいに行ったのだったか・・・しかし腰が痛い!

曇り時々雨の予報だったのに晴れに変わっていました。

今日は雨になっていますが降るの?

梅雨に入ってから雨らしい雨って少しだけしかなかったような気がしますが、

どうなるのでしょう・・・



トラは箱がお気に入りで毎日入っています。


イメージ 1
箱の形が段々変形しています。
トラ、その箱は小さすぎると思うけれどね・・・

イメージ 2
ミケは変わりなくいつもの所でいつもの格好で寝ています。