蒸し暑い夜! | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

蒸し暑いです!
扇風機すらないのでじわ~と汗ばんできますがひたすら我慢!

イメージ 1
トラはさすがに暑いのかのびていますね。
でもお顔がペッシャンコになっているみたい。

イメージ 2
伸びすぎでは・・・

イメージ 3
安心しきって寝ているようですね。

イメージ 4
変な格好ばかり載せていたらトラのイメージが悪くなるので
可愛いお顔もね!かわいい~!

イメージ 5
2匹仲良くではなく警戒しながら同じ格好してます。
ミケは小さいですね。トラは体重は戻ってきているのか重くなっています。


もう真夏日が続いています。
夜にゴロリンと寝転ぶとトラが絶対に乗ってきます。
アセモが出来そうなくらい乗られているところがムシムシ!

トラ、もうホットカーペットはいらないと思うけれどね、冷え性なの?