「ちょうちょ」色々来ていますが・・ | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

イメージ 1

イメージ 2

昨日はお天気が不安定で、

晴れていると思ったら雲が出てきて雨がポツリポツリ少しだけ降ったり止んだり。

それでも亀さんを日光浴に出していたら

蝶がたくさん来ていました。

いつものアゲハとアオスジアゲハにモンシロチョウ・・・

アオスジアゲハも以前と違ってのんびり飛んでいる感じでした。

モンシロチョウも花によくとまっていたので写真を撮れそうなのに

ピントが蝶にどうしても合わない・・・

なんで?アップで撮りたいのに・・・

望遠を持っていたので他のカメラの方がよかったのかと思ったが

迷っている間に飛んで行ってしまいました。

又来た時に今度こそモンシロチョウを撮りたい。