クロが怒った! | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

クロが珍しくトラに怒っていた。

クロがいつもトラが寝ている場所にいたので

トラが後から来てクロにいつものようにちょっかいを出していたのではないか
と思うのですが、

普段はクロが嫌がって逃げるのに機嫌が悪かったのか怒っていた。

本気モードでうなっている。珍しい!

トラはちょっとタジタジ・・・

イメージ 1

結局クロが退散してトラにその場所を譲って終わり。

クロをいつもの椅子に乗せてあげると寝ていました。

私が座るとトラは膝に乗ってきた。

イメージ 2

トラが退いた場所にミケがちゃっかり寝ています。

場所取りゲームしている訳ではないでしょうが、

仲良く一緒に寝てくれればいいのに・・・