ミケ構って欲しいの? | 気ままネコ

気ままネコ

ネコと鳥と自然のブログ。
2019年10月Yahoo!ブログから移行しました。

イメージ 1
ミケはちっとも可愛くないと言いつつも
邪険にしている訳ではないのですが・・・

抱っこすると怒る。膝に乗ってきたときちょっと動くと怒る。
食事の用意をしているとニャンニャン鳴いてうるさい。
なにを訴えたいのか全く分からない??

それでも「可愛いね」と一応言って頭ナデナデしてあげているのだけれど
なんかひがみっぽいというような感じがする。

叔母さんがミケを飼ってくれそうなのですが、
手放したいのですが・・・・

ミケは違う家に行ったらどうなんでしょう・・・・
一匹だけで飼って貰う方がいいのか?
でも、一度捨てられて傷ついているかもしれないミケの気持ちを
思うとかわいそうな気もするので思い切れない。

私の後を付きまとっているのは一応さみしいからかもしれないのか?
だったらもう少しカワイイ性格になれないですかミケ!


イメージ 2
トラはカワイイ!
なんちゅう格好してるのか??
狭いカゴに入って寝ていました。首痛くないの?