コンニチハー((((o´ω`o)ノ

昨日は寒い中、ご来店ありがとうございました!
本日も18:00~出勤します♡♡
今月からみるくろーしょんのサービスがあります。
これはかなりオススメです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ぜひおためしあれ~☆。.:*・゜

昨日のお礼

ネット指名 S様
2回目のご来店ありがとうございました☆彡.。
初めてのミルクローション喜んでもらえて
嬉しいです♡♡
まさかの○○コスプレかなり笑いましたw
また近いうちに遊びに来てください☆彡.。

指名 2回目のT様
今日は時間が無いということで90分でしたが
次回は180分ということで楽しみにしてます♡
私の大好きなうなぎパイありがとうございました♡♡
肩甲骨まわしてくださいねー!
また次回楽しみにしてまーす*(^o^)/*