愛知県岡崎市にあるNPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(※認定校となり10年以上経過した実績により2018年4月より本部認定校となりました)で託児のあるエレガンスネイルスクールの吉竹です。

岡崎といっても豊田東インターからすぐなので、豊田市にとても近い場所にあります音譜

 

毎年東京ビッグサイトで開催される「NAIL EXPO2019」に、リュージェル製造販売元として今回も出展してきましたビックリマーク

今回は施工業者の方にブースを作っていただいたので、ステージデモを充実ラブラブ

もちろん生徒さん達も来てくれましたよ!
(認定校だとEXPOのチケットを差し上げられるので)

 

ブースの広さは今までとかわりませんが、やっぱりプロに作ってもらうと違いますねチョキ

 

おかげさまで、ブースデモにはたくさんの方が来てくださいましたドキドキ

 

今回デモを行ったのはこの2デザイン(naomi先生インスタより@nhk2y

 

 

 

とちらも素敵な作品で、とてもわかりやすい説明はさすがです音譜

 

 

 

そして1日目の打ち上げは人生初もんじゃ爆  笑

 

狙ったわけではなく、偶然でしたが美味しかった~音譜

2日目へ続く

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
 NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0061-01)