愛知県岡崎市にあるNPO法人日本ネイリスト協会認定校で

託児のあるエレガンスネイルスクールの吉竹です。

岡崎といっても豊田東インターからすぐなので、豊田市にとても近い場所にあります音譜

 
昨日、日本一早いフットケア理論検定試験を開催いたしました!!

この6月よりスタートしたNPO法人ネイリスト協会の新しい資格ですが、6月1日、2日はジェル検定試験が全国で開催されるため、設定できない決まりなので、昨日が一番早い日程です爆  笑

そして、開催できるのはJNA認定校のみとなりネイリスト技能検定3級取得者であれば、どなたでも参加できます。

 

 
会場は講習会でいつも使用する岡崎図書館交流プラザ「りぶら」の会議室で開催したので、インフォメーションにもちゃんと載ってました。
 
 
講師は常任本部認定講師の森成先生にお願いしました。
 
 
そして、終了後は近くで遅めのランチラブラブ
 

 

のはずが、場所を変えてお茶しながら仕事やプライベートなど様々な事を喋り倒していたら、18時過ぎててビックリビックリマーク
仕事時間よりも長くなってしまった(笑)

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
 NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0061-01)