エレガンスマナートータルコースプライベートレッスンをいたしました | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡



資格のとれるお教室

エトワールローズ
エレガンスマナースクール主宰

お花テーブルサロン
エトワールローズ主宰

エレガンススタイリスト
  和泉明子です 






桜がきれいですね🌸


新潟市内も桜が開花し始めました


癒されますね


いろいろと心配な毎日が


続いておりますが


ひとりひとりが考えて行動して


なんとかこれ以上拡大しないように


気をつけて過ごしていきたいですね



先日は生徒さまからのご要望もあり

エレガンスマナートータルコースの

レッスンを行いました


美しい話し方について

90分間のプライベートレッスンでした


マスク着用してでのレッスン


無事に終了いたしましたおねがい







エトワールローズでは4月から

サロンにてプライベートレッスンを

再開いたしました🌸

3月は生徒様とご相談しながら
レッスンをお休み延期させていただいておりましたが完全プライベートレッスンという形で
レッスンさせていただきますね
マスク着用ももちろん大丈夫です
レッスン再開、皆さまとお会いできますこと
楽しみにしております



  


エトワールローズ
エレガンスマナースクール
では各種マナーレッスン
ビジネスマナーレッスンも
行っております
美しい姿勢お辞儀の仕方
座り方立ち方など
エレガンスに見えるコツも
レッスン通しでお伝えしています
レッスン後には見違えるように
 皆さま美しくなられます

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

エトワールローズエレガンス
マナースクールでは
アーテシャルフラワー&プリザーブドフラワーのレッスンも開始されました
(お花テーブルサロンエトワールローズ)

東京青山の人気フラワーサロン
プールラヴニールオリジナルの
プリエアート®️フラワー
ディプロマコースお教室認定コースが
ご受講できます

プリエアート®️フラワー
ディプロマコース作品


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

エレガンスマナー
ビジネスマナー
プリエアート®️フラワーの
レッスンのお申込みお問合せは
こちらへ↓

エトワールローズ
エレガンスマナースクール

お花テーブルサロン
エトワールローズ


Rose Akiのオンラインショップができました→こちらから★★★https://minne.com/@rose-aki


エトワールローズのLINE@
マナー、旅行、お食事、ファッション、
美容などエレガンススタイルに役立つ情報を発信します。お友だちになってね。
↓こちらをクリック★★★
友だち追加 



(ランキング上位をいただいております。
いつもありがとうございます)