社会福祉法人様研修会にて 接遇マナーについて講演させていただきました✨ | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡




エトワールローズ
エレガンスマナースクール
和泉明子ですブーケ2




法人研修会にて

マナー講師として

講演させていただきましたおねがい



80名の社員の皆さまの前で

60分間の講演


無事に終わりまして

安堵いたしましたニコニコ


↑パワーポイントもつくりましたベル



皆さまとても熱心に

ご受講くださいました

ありがとうございましたドキドキ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

マナー研修会講師・取材のお申込み
レッスンのお申込みお問合わせは
こちらまでベル

エトワールローズ
エレガンスマナースクールブーケ2


お花テーブルのサロン
エトワールローズブーケ1


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ