健康はすばらしいもの | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡


こんにちはブーケ2

エトワールローズ
エレガンスマナースクール
和泉明子でございます



少し涼しくなってきましたね

ちょっとホッとしますね




お盆休みに

夜中から突然39℃の発熱

背中や腰ので関節が痛く

吐き気があり

飲み物も受けつけない状態

救急外来に家族に連れて行ってもらい

点滴をしていただき

お薬をいただいて

なんとか回復してきましたニコニコ


日頃から

丈夫なのが取り柄の私と

思っておりましたが

さすがに今回は

タイトな夏休みのスケジュールを

後悔いたしましたキョロキョロ

過信は禁物

今回は職場の方や家族にも

たくさん迷惑をかけてしまい

反省!

それと同時に

感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがいドキドキ

おかげさまで順調に回復した今

健康のありがたみを

しみじみと感じておりますラブラブ

睡眠と休養も忘れずに

毎日を丁寧に過ごしていかなくては、

と思っておりますおねがい




宝石赤9月のレッスンスケジュールはこちらhttps://ameblo.jp/elegance-manner/entry-12500189365.html




宝石赤レッスンのお申込みお問合せはこちら
エトワールローズ
エレガンスマナースクール





にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ