Restaurant L'affinageへ | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡


エトワールローズ
エレガンスマナースクール
和泉明子でございますブーケ1


先日テーブルコーディネートの

研修会のあと

銀座 Restaurant L'affinage

に伺いました




店内は明るくさわやかなイメージ

素敵な笑顔でスタッフの方々も

お出迎えしてくださいます




可愛いらしいアミューズ

お飲み物はノンアルコールの

シャンパーニュをいただきました



続いて

フランスパンとジュレ

奥にひとりひとり置いてある

あのアイスクリームのような

白い固まりは?

なんとたっぷりのエシレバター


オーナーシェフ高良康之氏が

名物のエシレバターの樽を持って

説明してくださいます

ほんとに

柔らかくおいしいバター

バター好きの私には

たまりませんドキドキ

パンもおいしくて

どんどんいただけますおねがい


続いて

前菜
ホタテ貝のポワレとワイルドライス、
サフランソース

ホタテがとても大きくて

食べごたえがあります

サフランソースも

優しいお味です


パンのおかわりも

すすめてくださり

おいしくて
 
また、いただきました。


やっと前菜をいただいたところですが

書ききれなくて

続きはまた次回にドキドキ



マナーレッスンのお申し込みは
こちらまで↓

エトワールローズ
エレガンスマナースクールベル




にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ