夏季テーブルマナー実践レッスンを行いました | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡




2018.08/21
テーブルマナー実践レッスンを
新潟市内フレンチレストラン
キャトル・ヴァンさまにて行いましたニコニコ


本日ご受講くださいました
AさまとMさまは
エレガンスStyle美人マナー
ベーシックコースをご受講されており最後の総まとめのレッスンとしてテーブルマナー実践レッスンにご参加くださいました。終始とても熱心に素直にレッスンをご受講くださいましたお若いお嬢さまのおふたりおねがい

「事前に座学レッスンで学んでいたことと実際にお食事をいただきながら
レストランで行われたテーブルマナーレッスンとでは全然違いました。カトラリーの扱い方が難しかったです。」と感想をおっしゃってくださった
Mさま。

「ナイフとフォークを使ってのレタスなどのお野菜のいただき方が特に難しく感じました。」とAさま。

(私からみますとおふたりとも堂々と
落ち着いて立ち居振舞われておりました。レッスンでお話したことをしっかり身につけてくださっており、とても素晴らしかったですおねがい)



また今回初めてご受講くださいました
Yさまはご主人さまと時折、レストランにおでかけになることもあるという
素敵なミセス。
会話とお食事を楽しみながら
周り方に対する心配りを忘れない大人の女性でいらっしゃいました。
「本日は素敵なレッスンをありがとうございました。
とてもお美しい和泉先生の隣で緊張してしまいましたが、1つ1つ、先生から丁寧に教えて頂き、自分のわからなかった箇所を再確認できました。」
と早速お礼のメールを頂戴いたしまして感激しておりますラブラブ

このような熱心で素敵な生徒さま方と
ご縁をいただき感謝の気持ちで
いっぱいでございますおねがい




にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ