エレガンスStyle美人マナーベーシックコース短期集中レッスン②を行いました | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡


昨日2018/07/21
エレガンスStyle美人マナー
ベーシックコース短期集中レッスン②
を行いました

テーブルマナーレッスンでは
フランス料理のマナー
会席料理のマナー
について実際にカトラリーや
ナプキン、箸、懐紙などを使いながら
レッスンいたしました


続いて
美しいお話の仕方レッスンでは
ビジネス敬語の使い方を
中心に
コミニュケーションの取り方を
レッスンいたしました

いつも熱心に
ご受講くださっているRさま
特にカトラリーの美しい持ち方を
練習されていました🌸

短期集中レッスンの第2回めが
本日無事終了しましたので
次回はレストランでの
実践レッスンを行います😊🍴