国際ビューティモード専門学校さまにビジネスマナー非常勤講師について打ち合わせに伺いました | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡




新潟国際ビューティモード専門学校
さまより、来年度(2015年度)
ビジネスマナー非常勤講師の
ご依頼をいただき
本日の夕方より
打ち合わせに伺いました


エステティック科1年生20名様位の
エレガンスビジネスマナーの授業を
とのお話でございました
しかも90分の授業を20コマと
授業のお時間もたっぷりご用意してくださるとのこと


お若いこれからの真っ白な生徒さま方に教えさせていただけるのは
とても光栄なことであると同時に
責任重大です!


私自身ももっとビジネスマナーに
ついて勉強しなくてはと
気持ちが引き締まりました