エレガンスマナー講座説明会を行いました ヨークカルチャーセンター新潟にて | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡


本日2014/1/30
13時〜13時30分まで
ヨークカルチャーセンター新潟にて
エレガンスマナー講座説明会を
開催いたしました

6名さまの女性の方がご参加くださり
熱心に説明をお聴きくださいました

ご参加くださいました皆さま、
ヨークカルチャーセンター新潟の
店長さま、スタッフの皆さま
ありがとう存じました🌸