新潟日報夕刊紙大人プラス 12/3号に掲載されました | 【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

【大人可愛い女神塾 】憧れの美エレガンススタイル 新潟エレガンスマナー&お花テーブルスクール

~European Elegance Style〜
美しいマナーと教養を身につけワンランク上の女性をめざすヨーロピアンスタイルの
マナーとお花のサロン♡ 
大人可愛い気品のある女性、洗練された美しさを持つエレガンスな女性のためのフィニッシィングスクールです♡



新潟日報夕刊紙
大人プラス12月3日号特集「師走を乗り切る愚痴の作法」欄に
「職場の愚痴に対するエレガントな対処の仕方について」
お話させていただきました

なかなか珍しいテーマの取材でしたが、身近に起こりうることで
日常生活に密着したテーマですよね
新聞記者の方の着眼点はさすがですね

特に女性はどんな時でもエレガントにたおやかに
笑顔でスマートにかわしていける
余裕を持っていたいものですね