てんびん座の満月【あなたが理想とする姿】 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

こんばんは

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラです。

 

 

 

今夜は

満月情報をお届けします。

 

 

 

 

 3月25日(月)

16:00ちょうどに、

月は天秤座で満月を迎えました。


 

 

 

 

あなたが理想とする姿を具体的に

 

 

今回の満月は、

月蝕中に起きる特別なものです。

 

 

 

願いが天に届きやすい

といわれるのが月蝕中の満月なので、

 

みなさんで今から

特別ビッグな願い事を天に上げましょう!

 

 

願い事は、

大きければ大きいほどいいのです。

 

 

 

 いま月は天秤座にいますから、

 

人との出会い

対人関係の調和

 

美的センス

 

金銭面などの願い事は、

 

超おすすめです。

 

 

 

何かそこに

うまくいかない問題がある方は、

今回の満月が

ビッグチャンスになります! 

 

 

 

 

特に今回は、

「あなたが理想とする姿」を

具体的にイメージしてみることが、

 

 

チャンスを最大に生かすポイントです。

 

 

 

理想的な人間関係とは?

 

理想的なコミュニケーションの仕方とは?

 

理想とするお金の収支バランスとは?

 

というように、

 

 

いくつでも思いつくままに

あなたが理想とするイメージを

ふくらませてみてください。 

 

 

そして頭の中に

具体的なイメージが浮かんできたら、

きっと楽しくなったり

嬉しくなったりするはずです。

 

 

さらに

自分を誇らしく思えてくるかも

しれません。

 

 

 

その嬉しさや誇らしさと一緒に

願い事を天に上げましょう。 

 

 

 

あなたの理想が、

必ず明るい道を見つけてくれます♡

 

 

 

 

 

 

うお座新月からの2週間、

今日が折り返し点でもありますから、

 

新月のテーマを思い出して

新たな行動につなげて行きましょう。

 

 

 

ガイドは

どんな人にもついています。

 

 

 

あなたがどこに行こうが、

何をしようが、

ガイドという存在に見守られているのです。

 

 

新月からの1ヵ月

あなた目の前に広がるのは、

真に新しい可能性です。

 

 

ガイドは必ず後ろから

ついていきますから、

 

 

安心して

目の前にイメージする

理想的な姿を追いかけましょう!

 


 

 

指差し飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、

新月満月情報に加え、

 

運勢が良くなる方法を

お伝えしています♡

 

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

ご登録特典として

 

\エレガンスカレンダー2024/

差し上げます。

 

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに

運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダーは

LINEL公式アカウントへ

ご登録の方へ

もれなくプレゼントしていますハート

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

個人鑑定

その他各種

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

その他

 

御堂サーラの全活動

↑こちら

 

ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

不運の原因よりも

この先の未来がどのようになるのか

聞いて安心して進みたい方は、

 

 

ぜひ私の

個人セッションへいらしてください。

 

 

運勢の乗り方

よくなるタイミングは

人それぞれ違いますから、

 

あなたのこれからを

あなたご自身に

知っていただきたいと思います。

 

 

あなたの人生は

あなたが見ている以上に

素晴らしいものです。

 

 

素晴らしいメッセージが

刻まれているホロスコープを

私と一緒にみていきましょう。

 

 

 

 

今日もあなたを応援しています!

 

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ