前世鑑定2023「我慢するのが当たり前だった」 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

みなさんこんばんは

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラです。

 

 

こちら関東地方は

昨日から雪が降りまして、

一晩降り続きました。

 

 

明日の朝

どれだけ積もるのかなーと

心配しながら早めにお布団に

入ったのですが、

なかなか寝られませんでした。

 

 

外では雷が鳴っていたんです。

 

ものすごく大きな音で、

台風が来たような感じでした。

雪でも雷って起きるんですね。

 

雪が降ると

表の音が吸収されて

静かになるもんだと思っていたのですが、

 

 

昨夜はとっても賑やか、

というか、

うるさいくらいの雪嵐でございました。

 

 

 

さて、前回に引き続き、

 

昨年の前世鑑定でいただきました

ご感想を紹介していきます。

 

📻本日の音声

 

サーラさん、

今日はありがとうございました。  

 

すごくこの日を楽しみにしてきました。

 

終わった今、

とても安心感に包まれています。

 

 

お話することが楽しくて、

びっくりして、

スッキリ、

そんな時間でした。

 

 

目標がなくて大丈夫と

言っていただいたこと、

私の人生これまでを

全肯定してもらった気持ちです。

 

なぜそんなに私のことを知っているのですか?

 

 

私の奥にしまっている感情も

全てお見通しでしたね。

 

 

私自身が気づいていない私を

教えていただきました。

 

 

納得しかありません。

 

録画させていただいたものを見返して、

さらに納得しました。

 

 

サーラさんに

私の取り扱い説明書を

いただいた気がします。

 

 

具体的なアドバイスを

たくさんいただきました。

 

 

早速○○のデータを今朝の分、

記録しました。

 

感情も素直に

家族に伝えてみようと思います。

 

 

出てくるワードが

最近私が気になっていたことと重なり

びっくりしています。

 

 

サーラさんが教えてくださったこと、

取りこぼしないよう

何回も録画記録見ます。

 

これから、

また紐解かれていくのがとても楽しみです。

 

2025年XX月

どんな自分がいるのか楽しみです。

 

 

 

アフタートークで、

家族の誕生日にまつわる(数字)日のことも

聞けてよかったです。

 

これから紐解かれていくと思うと

わくわくします。

 

 

引越しの件も

アドバイスありがとうございます。

楽しみができました。

家族を大切にします。

 

友達に今日のことを伝えたら、

来年チャンスがあれば受けたいそうです。

 

 

私もまたお願いしたいです。

 

どうぞご自愛ください。

本当にありがとうございました。

 

ラブレターハートのバルーン

 

 

はい、

ここまでがいただいたご感想です。

 

 

「目標がなくて

大丈夫と言っていただいたこと」

とありますが、

 

この方、

実は目標って必要ないんです。

 

でも、小さい時から

目標を決めなきゃいけないって

誰かに言われてきたのかもしれませんね。

 

それを我慢して受け入れてきた。

 

我慢することが普通になっているから、

我慢をしない自分というものの存在も

どこかに忘れてしまっているようでした。

 

確かに目標に向かっていくって、

大事ですけれど、

いつもいつもそれを意識していては

疲れてしまいます。

(私はナマケモノなんで、とくにイヤだわ)

 

 

 

 

私の鑑定のスタイルは、

セッション後に

ちょっとフリートークを入れて、

クールダウンをしてからおしまいにする

というスタイルをとっているのですが、

 

そこでお聞きしたご感想も紹介しますね。

 

 

ここで、この方は

 

我慢をしてきたというのを

他でも言われたことがあって、

その我慢がどういうことだか分からなかったんですけれど、

今日鑑定を受けてよく分かりました。

 

たぶんこれから、

日々生活していくうちに

「これ我慢しているんだな」と

分かってくると思います。

 

あと

戦争の記憶があって、

それは今世とは関係ないと

思っていたんですけれど、

 

やっぱり関係あったんだと

意味が分かってスッキリしました。

 

言われること全部

「なんで分かるの?」って

ビックリしました。

 

と、おっしゃってました。

 

いろいろな出来事の意味がつながって、

本当にスッキリされたご様子で、

私もスッキリでした。

 

 

 

お友達にもご紹介くださったなんて、

嬉しいです、大変光栄です。

 

ありがとうございます。

 

この前世鑑定は、

お友達から紹介されて

1年待ってやっと受けられましたーと

おっしゃる方もいらっしゃるんです。

 

本当にそんな風に言っていただいて嬉しいです。

 

 

 

毎回あっと言う間に

満席になってしまうので、

心苦しいのですが。

 

 

だったらもっと増席してやればいいだろう

というお声が聞こえてきそうですw

 

はい、そうしましょうか?

とお答えしておきます。

 

なので、

ご興味がある方は

ぜひ公式LINEへご登録の上お待ちください。

 

 

 

お入りになってくださいますと

特典も差し上げておりますので、

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

照れ飛び出すハート

 

 

 

 

運勢を作るうえで、

大きな要因になっているのが

 

「前世の記憶」です。

 

 

前世でやり残していることを

「課題」として、

今世に持ち越しているのです。

 

 

「本当の願い」とか

「魂の願望」と

言ったりもしますが、

 

それが叶わないといつまでも

「本当の自分で生きる実感がない」

といったような

焦りがつきまといます。

 

 

 

 

前世で私は

何をしていた人だったのか?

 

前世で巡り合った人と

今世でも関係があるのか。

 

 

前世も、今世と同じように

ホロスコープに記されているのです。

 

 

前世を思い出すことは、

今世を楽に生きられる

きっかけになります。

 

 

「前世と今世をつなぐ旅」へ、

私がナビゲート致します。

 

 

毎年のように

鑑定を受けてくださる方も、

多くいらっしゃいます。

 

 

何度受けてくださっても、

大丈夫です。

 

今世でのテーマを知って、

自分の本当に生きるべき

人生の第一歩を踏み出したら、

 

きっと

あなたの「今」が変わってきます。

 

 

ご興味があれば、

ぜひ鑑定を受けに来てください。

 

 

 

指差し飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、

新月満月情報に加え、

 

今日のようなメッセージを

お伝えすることで

 

あなたの運氣がよくなる

お手伝いをしています。

 

 

 

公式LINE

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

ご登録特典として

 

\エレガンスカレンダー2024/

を差し上げています。

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに

運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダーは

LINEL公式アカウントへ

ご登録の方へ

もれなくプレゼントしていますハート

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

個人鑑定

その他各種

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

その他

 

御堂サーラの全活動

↑こちら

 

ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

不運の原因よりも

この先の未来がどのようになるのか

聞いて安心して進みたい方は、

 

 

ぜひ私の

個人セッションへいらしてください。

 

 

運勢の乗り方

よくなるタイミングは

人それぞれ違いますから、

 

あなたのこれからを

あなたご自身に

知っていただきたいと思います。

 

 

あなたの人生は

あなたが見ている以上に

素晴らしいものです。

 

 

素晴らしいメッセージが

刻まれているホロスコープを

私と一緒にみていきましょう。

 

 

 

 

今日もあなたを応援しています!

 

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ