前世鑑定2023「それは仲間を失った前世の記憶だったのだと、理解することができました。」 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

もしもあなたが、

占いに行って

 

前世を見てもらったら、

何て言われると思いますか?

 

📻本日の音声

こんばんは

御堂サーラです。

 

 

私は、占星術をメインに

50代から新しい自分を発見する

エレガンスホロスコープを

主催しております。

 

 

さて、

前世というものが見える

占い師さんもいらっしゃいますが、

 

 

実はホロスコープにも

前世の記憶が刻まれているって

ご存知でしたか?

 

 

 

それを、

私と一緒に読み解きながら

 

今世の課題についても

お伝えしていくのが、

 

御堂サーラの前世鑑定なんです。

 

 

 

 

 

もしもあなたが、

占い師のところに行って、

こんなふうに言われたらどうでしょう?

 

「あなたは前世で、

人を殺してきた人です」と。

 

普通ならば驚きますよね。

 

普通はえ?って

ビックリしちゃいますよね?

 

 

 

でも、こう言われた方、

 

今世では

人の命を助ける仕事に

就いています。

 

 

「だから仕事していても、

償いのように感じるのか!」と。

 

 

つじつまが合っているようで

納得って感じたそうなんです。

 

 

でも、今の仕事は自分に

向いていないように感じるし

キツイ。

 

 

転職も考えたいと

おっしゃっていました。

 

 

 

鑑定後に、

このようなメールをいただきました。


 

 

 

サーラさま

 



先日は前世鑑定をしていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

以前、

兄弟のことをお話しした後から、

 

兄弟を失う夢を

見るようになりましたが、

 

それは仲間を失った

前世の記憶だったのだと、

理解することができました。

 

時々、「私のせいで」とか

「怖い」という

訳のわからない感情が

湧いてくるのは、

 

 

前世の記憶が

反映されているのだと分かりました。

 

 

でも、

サーラさんからこれからは

「誰も死なないから大丈夫」と

言っていただいたことで、

 

私の気持ちがとても落ち着き、

安心することができました。



また、

前世からの持ち越しである

「上司に報告する」

という課題が明確になり、

 

これを乗り越えたいと思っています。

 

 

私は何をしていなくても

上司を怖いと感じていて、

 

 

話しかけられただけで

ビクビクしてしまっていました。

 

 

今でも上司は怖いですが、

 

上司がわざわざ怒りにくるときには、

「はい、ありがとうございます」

というように

対応することができるようになりました。

 

 

上司は私の人生を

良い方向に進めてくれる

ただの登場人物なのです。

 

 

 

だからこそ、

そんなに怖がらなくても

いいのではないかと

思えるようになったのは、

 

この前世鑑定を受けたおかげです。



ただ、この課題を

スルっと乗り越えることは

難しいと感じていますので、

 

困ったことがあれば

また

相談させていただきたいと思います。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

照れ飛び出すハート

 

 

 

Iさま

 

先日は長時間お疲れさまでした。

 

このタイミングで鑑定に来てくださって、

本当によかったです。

 

 

 

また、ご感想も

ありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

 

ただ、

前世の記憶は記憶として、

大切になさってくださっていいのです。

 

 

 

でもそこに止まらずに、

今世の経験も重ねて行って

くださいね。

 

 

それがIさんの

今世の課題とも

つながっているのですから。

 

ね。

 

 

この度は、

前世鑑定にお越しいただき

ありがとうございました。

 

 

今後のご活躍を

楽しみにしております♪

 

 

 

運勢を作るうえで、

大きな要因になっているのが

 

「前世の記憶」です。

 

 

前世でやり残していることを

「課題」として、

今世に持ち越しているのです。

 

 

「本当の願い」とか

「魂の願望」と

言ったりもしますが、

 

それが叶わないといつまでも

「本当の自分で生きる実感がない」

といったような

焦りがつきまといます。

 

 

 

 

前世で私は

何をしていた人だったのか?

 

前世で巡り合った人と

今世でも関係があるのか。

 

 

前世も、今世と同じように

ホロスコープに記されているのです。

 

 

前世を思い出すことは、

今世を楽に生きられる

きっかけになります。

 

 

「前世と今世をつなぐ旅」へ、

私がナビゲート致します。

 

 

毎年のように

鑑定を受けてくださる方も、

多くいらっしゃいます。

 

 

何度受けてくださっても、

大丈夫です。

 

今世でのテーマを知って、

自分の本当に生きるべき

人生の第一歩を踏み出したら、

 

きっと

あなたの「今」が変わってきます。

 

 

ご興味があれば、

ぜひ鑑定を受けに来てください。

 

 

 

指差し飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、

新月満月情報に加え、

 

今日のようなメッセージを

お伝えすることで

 

あなたの運氣がよくなる

お手伝いをしています。

 

 

 

公式LINE

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

ご登録特典として

 

\エレガンスカレンダー2024/

を差し上げています。

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに

運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダーは

LINEL公式アカウントへ

ご登録の方へ

もれなくプレゼントしていますハート

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

個人鑑定

その他各種

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

その他

 

御堂サーラの全活動

↑こちら

 

ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

不運の原因よりも

この先の未来がどのようになるのか

聞いて安心して進みたい方は、

 

 

ぜひ私の

個人セッションへいらしてください。

 

 

運勢の乗り方

よくなるタイミングは

人それぞれ違いますから、

 

あなたのこれからを

あなたご自身に

知っていただきたいと思います。

 

 

あなたの人生は

あなたが見ている以上に

素晴らしいものです。

 

 

素晴らしいメッセージが

刻まれているホロスコープを

私と一緒にみていきましょう。

 

 

 

 

今日もあなたを応援しています!

 

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ