占いライブご感想「言葉で伝えられるだけが愛じゃない」 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

おはようございます。

 

御堂サーラです。

 

 

 

今日は、お知らせを3つ

させていただきます。

 

 

最後までお読みくださって

少しでも「いいな~」と

思ったら、

ぜひ公式LINEへご登録の上

 

次のお知らせを

お待ちくださいませ。

 

 


 

さて、

 

先日の占いLIVEの

その後。

 

メッセージもたくさん

いただきました。

(アリガタイ✨)

📻本日の音声

 

 

 

その中の1つをご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 愛とは変えないこと

 

 

 

サーラさん、

 

こないだは長女の件で

ダイスを振っていただき

ありがとうございました。

 

 

ある方とお話をしました。

 

 

 

どうしても長女に

厳しくなってしまうことや、

 

 

愛情を

言葉で表現することが苦手だ

と言うことを伝えました。

 

 

 

すると、

 

 

子どもは求めてる、

 

愛情を表現していきましょうよ

って言われました。

 

 

 

 

正直、自分でもわかってる

ことを再度言われて、

 

 

ガーンってなりました

 

 

 

 

それで、また

 

できてないところばかり

目がいってしまいました。

 

 

 

でも、ダイスさんに

「長女に決定権を譲る」

ということを言われ、

 

そうか!

 

と思いました。

 

 

 

何がそうか!

なのかというと、

 

(須王)フローラさんが

よくいう、

 

愛とは変えないこと

 

が、頭に浮かび、

そこと通ずると

思ったからです。

 

 

 

わたしに決定権があるうち、

コントロールしてしまっているな

と感じたのです。

 

 

 

 

長女に決定権を譲ることは、

コントロールから

外れることにもなる。

 

 

彼女の意見を

尊重することにもなる。

 

 

 

 

それも愛だな、

 

と思えたとき、

 

言葉で伝えるだけが

愛じゃないなと思え、

 

とても安心しました。

 

 

もちろん

言葉で伝えることも

大切なのは承知。

 

 

苦手なら

できるところからやっていこう

 

と思えました✨✨

 

 

すごく心が軽くなったんです❣️

 

本当にありがとうございました😊

 

 

 

コーヒー

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございました。 

 

 

今回は、ご長女さんへの

関わり方についてのご相談です。

 

 

内容は、こちらから

お聴きいただけます。

↓ 

御堂サーラとアストロダイスたち

※ぜひ、フォローを

よろしくお願いします。

 

 

 

お聴きになると分かりますが、

 

ダイスからの回答は、

意外なものでした。

 

だから、

誰に相談するかって

大事よね。

 

 

なのでスタエフ

聞いてみてね。

 

聞いた方も参考になるから。

 

 

 

そしてこの方

 

言葉以外で

愛を伝えるほうが

得意なんだなっていうのが

 

分かると思うんですよね。

 

 

まさしく

言葉で伝えられるだけが愛じゃないんです。

 

 

これが、

エネルギー哲学®でいう

「愛とは変えないこと」です。

 

 

相手を変えよう

とするのは、

 

無言の圧力をかけている

ことになります。

 

 

これ、やっている側は

なかなか

気がつきにくいんです。

 

 

でも、相手に

もっとこうなって欲しい

もっとこんな風にと願うことは

 

愛ではなく、圧なんです。

 

 

 

相手を変えようとしない

 

って、

難しいかもしれませんが、

 

 

意識さえしていれば

自然に相手との関係が変わってくる

から不思議。

 

ウソだと思いますか?

ただの気休めだと思いますか?

 

 

 

スタエフでの占いライブ

またやる予定ですので、

 

ダイスからの回答

ぜひ聴きに来てね!

 

 

 

 

ラブレターお知らせ

その1

 

スタエフ【LIVE】公開セッション

 

11月15日(水)

お昼14時~

 

 

ゲストは、

長年おつきあいのある

クライアント(女性)です。

 

私の占いがどんなものなのか

個人鑑定やセッションでは

どんなことを言われたのか

 

御堂サーラと出会ってから

どんなふうに生活が変わったのか

 

などなど

 

根ほり葉ほり聞いていきますw

 

ご参加無料ですので

ぜひ番組をフォローして

お待ちください。

 

※フォローしてくださると

開始時に通知が届きます♪

 

 

 

ラブレターお知らせ

その2

 

 

11月15日(水)

夜20時~

 

年末恒例の

前世鑑定2023

 

まもなく

一般募集を始めます

 

 

 

あなたのホロスコープを

じっくり見て、

 

今世での使命と

前世から持ち越してきた課題を

お伝えします。

 

 

募集のご案内は

こちらから

11月15日20時~スタート

開始30分で完売となり、

募集は終了しました。

 

 

先日は、公式LINE内で

先行予約を募ったのですが、

 

募集開始1時間で

 

予定席が満席になってしまいました。

 

 

ですから、

少しでもご興味がある方は

公式LINEに入っておいてください。

 

公式LINEのほうが

早くお申込みできます。

 

 

ぜひこのチャンスに

公式LINEに

入っておいてね。

 

ご登録はこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

ラブレターお知らせ

その③

 

前世鑑定2023に申込まれた方

全員に

もれなく豪華2大特典を

プレゼントしますプレゼント

 

特典①占いライブ(30分)
特典②オンラインイベント
あの世の父から直接聞いた
「仕事と使命」の話

どちらも無料でご招待します。

 

 

これだけでも

ワクワクしませんか?

 

 

指差し飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、

 

 

新月満月情報に加え、

 

運勢が良くなる方法を

お伝えしています♡

 

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

ご登録特典として

 

エレガンスカレンダー2023を

差し上げます。

 

まもなく2024年版も出ます。

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに

運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダーは

LINEL公式アカウントへ

ご登録の方へ

もれなくプレゼントしていますハート

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

個人鑑定

その他各種

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

その他

 

御堂サーラの全活動

↑こちら

 

ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

不運の原因よりも

この先の未来がどのようになるのか

聞いて安心して進みたい方は、

 

 

ぜひ私の

個人セッションへいらしてください。

 

 

運勢の乗り方

よくなるタイミングは

人それぞれ違いますから、

 

あなたのこれからを

あなたご自身に

知っていただきたいと思います。

 

 

あなたの人生は

あなたが見ている以上に

素晴らしいものです。

 

 

素晴らしいメッセージが

刻まれているホロスコープを

私と一緒にみていきましょう。

 

 

 

 

今日もあなたを応援しています!

 

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ