天秤座の新月【噴水で鳥に水をやる子供】 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

おはようございます。

 

御堂サーラです。

 

 

今日は

日食中の新月情報をお届けします。 

 

 

 

10月15日2時54分頃、

月は天秤座で新月になりました。

 

今回は、日食中に起こる新月です。

 

日食は、

願い事が叶いやすくなる

ボーナスチャンス!

 

日食中にした願い事は、

いつもよりもずっと叶いやすいと言われます。

 

なので、

今日思い浮かんだ願い事は、

すべて空に(天に)投げていきましょう♡

 

どれから叶うかは、

後からのオタノシミです。

 

 

 

どんどんじゃんじゃん

投げて行きましょう。

 

 

さて、

今回の新月は・・・


 

 

 

 

📻本日の音声

※いいなと思ったら、ぜひ

フォローをお願いします。

 

天秤座の22度で起こる新月

 

 

 

 

シンボルは

「噴水で鳥に水をやる子供」

です。

 

 

噴水とは、

都会の真ん中に作られた

人工的な海のこと。

 

 

自然の海が持っている

癒すという役割を

代行しています。

 

 

 

人は水辺に近づくと、

疲労やストレスから解放されて、

気分も落ち着いてきます。

 

 

鳥は、空を飛ぶもの。

 

高い精神性や

霊性を表す存在です。

 

子供は、

素朴でピュアな気持ちに

基づいた行動を示しています。

 

 

 

 

今回のシンボルの意味は、

 

人為的な方法で

人にも自分にも

安らぎを与える行為をしよう

 

ということです。

 

 

 

西洋占星術で

水が表すものは、

人に対する思いやりや共感する力です。

 

なので、この1ヵ月は

悩み事を持っている人を

察知する能力も高まることでしょう。

 

 

さらに天秤座は

人間関係のプロフェッショナルを

目指す星座ですから、

 

人知れず

悩んでいそうな人を見つけたら、

 

話しやすい雰囲気で

声をかけてみることを

おすすめします。

 

 

少々のお節介が

誰かの助けになります。

 

 

この1ヵ月だけでも、

実行してみてください。 

 

 

 

 

にぎやかな場所は疲れるので、

 

疲れたなぁと感じたら、

 

水の流れや

波の揺らぎを

眺めるように、

 

 

目的を決めずに

一人で

ゆったりとした時間を

過ごす必要もあります。

 

 

人は、

どんなときに癒されるのか?

 

 

私は何で癒されるのか?

 

 

癒される方法も

いろいろあると思います。

 

 

癒される方法は

人によって違うんですけれど、

 

ホロスコープでみると

それがよく分かります。

 

 

 

ホロスコープをみると

ドンピシャで分かるので

おもしろいですよ。

 

 

 

年末恒例の

\前世鑑定を募集/

します

 

 

あなたのホロスコープを

じっくり見せていただきます!

 

 

 

公式LINEに

入っておいてね。

 

 

 

 

 

指差し飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、

 

 

新月満月情報に加え、

 

運勢が良くなる方法を

お伝えしています♡

 

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

ご登録特典として

 

エレガンスカレンダー2023を

差し上げます。

 

 

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに

運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダーは

LINEL公式アカウントへ

ご登録の方へ

もれなくプレゼントしていますハート

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

個人鑑定

その他各種

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

その他

 

御堂サーラの全活動

↑こちら

 

ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

不運の原因よりも

この先の未来がどのようになるのか

聞いて安心して進みたい方は、

 

 

ぜひ私の

個人セッションへいらしてください。

 

 

運勢の乗り方

よくなるタイミングは

人それぞれ違いますから、

 

あなたのこれからを

あなたご自身に

知っていただきたいと思います。

 

 

あなたの人生は

あなたが見ている以上に

素晴らしいものです。

 

 

素晴らしいメッセージが

刻まれているホロスコープを

私と一緒にみていきましょう。

 

 

 

 

今日もあなたを応援しています!

 

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ