山羊座の満月【講義をする自然の学徒】 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

みなさまこんにちは

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラです。

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 7月3日は満月です。

 

 

今日は

満月情報をお届けします。

 

 

 

7月3日夜20時38分頃、

月は山羊座で満月を迎えました。 

 

 

 

 

シンボルを読み解いていきますね。 

 

 

 

 

 

📻本日の音声

 

※いいなと思ったら、ぜひ

フォローをお願いします。

 

 

山羊座の満月

 


今回の月のシンボルは

「講義をする自然の学徒」 

 

 

自然の学徒とは、

専門的でかなりマニアックな

知識をもっている集団を指します。

 

 

そのような集団に

講義をするのですから、

 

ムダな質問に

時間をとられることもないのです。 

 

 

少人数の仲間の間でだけ

共有できる体験が続きます。

 

 

 

 

やっていることは、

他の人に理解されなくてもいいのです。

 

 

特定の集団の中では、

集中力が増して

とても有意義な時間を

過ごせることでしょう。

 

 

楽しい共有をしていきましょう♡ 

 

 

 

 

ところで、

今日の関東地方の空は、

残念ながら曇っています。

 

 

 

ちょっとでも

月が顔を出してくれたら

いいなと思いながら、

夜空を見ています。

 

 

みなさんは、

月を見つめていると、

 

向こうからも見られているなって感覚

ありますか?

 

 

私は、よくあるんです。

 

 

ですから、

月に向かって手を振ってみたり

投げキッスしたりしています。

 

 

ちょっとイカレテルのかもしれない(笑)

 

 

でも、こうして

コンタクトをとっているうちに

 

 

雲に隠れている時も

「おおーい」って両手を振ると

 

雲の間から

サッとお出ましになる(笑)

ことも珍しくないんですよ!

 

 

それで私も

月に見つめられると、

 

なんだか自分の悩みなんて

最初からなかったような

気がしてくるから

 

不思議です。

 

 

 

よく人は

「星に願いをかけると叶う」

っていいますが、

 

 

願い事ばかりしている私たちを、

月はただ笑って

みているような気がします。

 

そんな視線を感じるのです。

 

私の不思議な感覚ですが、

同じように感じる方がいらしたら、

ぜひお会いしてみたいです。

 

 

今日からの2週間

 

みなさまにも

明るい未来が待っていますように。 

 

 

 

悩みなんて

最初からなかったかのように

 

みんなで笑って

暮らしていきましょう。

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。 

 

 

 

 

指差し飛び出すハート

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、

 

 

新月満月情報に加え、

 

運勢が良くなる方法を

お伝えしています♡

 

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

ご登録特典として

 

エレガンスカレンダー2023を

差し上げます。

 

 

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに

運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダーは

LINEL公式アカウントへ

ご登録の方へ

もれなくプレゼントしていますハート

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

個人鑑定

その他各種

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

その他

 

御堂サーラの全活動

↑こちら

 

ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

明日のあなたも

幸せでありますように!

 

 

 

エレガンスホロスコープ

御堂サーラ