ビジネス的に愛されている感覚 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

 

こんにちは



50代から新しい自分を発見する!
エレガンスホロスコープ

御堂サーラ です。

 

いつもありがとうございます。

 





今日はまずお知らせから

 

 

【前世鑑定】

明日夜

11月26日(金)

夜9時から募集します。

 

年末限定価格での

お申込みをスタートします。

 

 

 

※募集は公式LINEからのみ。

 

公式LINE以外からは

お申込みできません。

 

 

このチャンスにぜひ

ご登録してお待ちください!




実は、一昨日の夜

公式LINEで

先行募集したところ

 

2時間で30席満席に

なってしまいました。

 

 

なので、今回は本当に

少ないお席で恐縮ですが、

 

この1年の感謝を込めて。

 

 

 

年末特別価格

 

私からみなさまへ感謝をこめて、

年に1度の特別な鑑定となります♡

 

 

☑前世が気になっている方

☑手っ取り早く開運したい方

☑御堂サーラと話したい方

☑その他(笑)

 

 

お申込みは、

公式LINEにて。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題

「愛されている感覚」






むかし二谷友里恵さん

(元女優さんです)が

書かれた本で

「愛される理由」

というのがありました。

 

 

 

同年代の方~

憶えてます?!

 

 

 

 

二谷さんといえば

 

芸能界でも超有名な

オシドリ夫婦の一人娘さん。

 

由緒正しい

サラブレッド

(例えが昭和!)

 

 

なにさツンって感じの

(失礼ですみません)

 

いかにも世間知らずの

お嬢育ちに見えました。

 

 

そして二谷さんと言えば

あのスター歌手と婚約したときに

書いた本が「愛される理由」。

 

 

プロポーズが

国際電話だったとか。。。

 

 

恵まれた環境に生まれ、

未来も保証されているようで

 

何不自由ない人生を

絵にかいたような人

 

だと思ってみてました。

 

 

 

 

そんな

幸せの絶頂期に世に出た本、

タイトルだけでも話題に(笑)

 

 

 

でもね、最初に

ご本人がつけたタイトルは

「愛する理由」だったとか。

 

 

これだとあまりにも

普通すぎて目立たないと、

 

編集会議で「愛される理由」

に決まったと。

 

 

 

ご本人は、

中身とタイトルのギャップに

大変なストレスだったようです。

 

 

が、

 

 

今だったらこれが

「正解」なんだと私は思います。

 

 

 

 

 

ビジネス的には

これで合っていると思います。

 

 

 

なぜかって。

 

 

二谷さんのファンだったら、

どんなタイトルだったとしても

喜んで買ってくれるから。

 

 

 

ファンだったら

二谷さんの商品を

わらったりさげすんだりしません。

 

 

 

逆を言えば、

 

 

喜んで買ってくれなかったら、

そりゃもう

ファンじゃないってこと。

 

 

 

値段や話題性だけで

くっついたり

離れたりするようであれば

 

本当のファンじゃないってこと。

 

 


これを知らなかったのかな?

若かったもんね、

当時の二谷さんは。

 

 

 

でも今は

すごい実業家さんとして

成功されてます。

 

 

きっと本当のファンの心を

つかめたんですね。

 

 

本当のファンに喜んでもらえる

ビジネスをすると

 

益々ファンが増えます。

 

 

 

これが分かってくると

本当にビジネスが楽しくなります。

 

 

 

自分の好きなものを

尊重し、応援してくれるのが

本当のファンですv

 

 

「同じ好き」どうしが

集まってきます。

 

 

楽で楽しい。

そして、

ずーっとやってても

疲れない♡

 

 

 

これがビジネス的に

愛されている感覚。

 

 

 

 

誰かさんの顔色を見ながら

 

こんなことを発信したら

嫌われるんじゃないか

 

 

ブロックされるんじゃないかって

 

 

 

オドオド、ビクビク

しなくて済みます。

 

 

 

 

こんなビジネス目線での

お話も

講座でお教えしています。


 


現在、

ホロスコープの新しい講座

第3期の募集中。

 

 

こちらも

そろそろ締め切ります。

 

 

 

星座別のファンの作り方も

 

講座でお教えしています。

 

 

楽しくてあっという間の

4時間×3回です。

 

 


講座も、公式LINEより

お申込みできます。

 

公式LINE

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

公式LINEの

ご登録特典として

 

ダイヤモンドエレガンスカレンダー2021

(ダウンロード版)

 

香水聞いて癒される12の月の

星座からのメッセージ

(音声動画)

 

 

を差し上げます!

 

 

地球

 

【メルマガ配信】

 

5日間音声メルマガ

 

ご登録後、すぐに1通目が届きます。

 

ぜひ私の声をお聞きください。

\( 'ω')/

 

 

ぽってりフラワー

 

【音声ブログ】

RadioTalk

 

 

エレガンスホロスコープ 御堂サーラ

 

 

番組をフォローしてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

エネルギーの流れは

運勢の流れ

 

 

流れを良くして

運勢を上げていきましょう!

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

御堂サーラ

ELEGANCE☆horoscope