ホロスコープでこんなことまでわかるの?!個人セッションご感想7 | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

こんにちは


50代から新しい自分を発見する!
エレガンスホロスコープ☆Hiromi です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

先日から始めた「個人鑑定」へ

お申込みのお客様から

いただいたご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 

今日は個人鑑定をありがとうございました!


Hiromiさんの優しい語り口に

緊張がほどけて

リラックスして

鑑定を受けることが出来ました。




一番感じたことは、

ホロスコープでこんなことまでわかるの?!
でした。




過去に起きた問題の様子や

私の心の底で描いていた

仕事や生き方の理想まで

 

すっかりお見通しで、

本当に驚きました。



やりたいことが、

なんだかんだと始められなかったのは

才能と根性がないだけでは

なかったことも分かりました。

 



いい加減に諦めたらいいのか、

それともチャレンジしたらいいのか、

 

なぜ

 

どちらにも決められないのかも、、、





「創作活動」のお話しをして頂いている間、

ずっとわくわくしていました!

 


ガラスふき職人(シンボル)に

ついても胸が熱くなりました。


やっぱり

自分の内面をよく見つめていくこと、

癒すことが大切なんですね。


やっぱり本来の自分はそうなんだ!


やっぱり!の連続でした。


今からでも遅くないですね!


自分の気持ちに嘘をつかずに、

周りの目を恐れずに。


好きなことを片っ端からやっていきます!



次に来たる危険な日の対処法も

目からウロコでした(笑)



心がすーっと軽くなりました。

 


Hiromiさんと出会えたご縁に感謝いたします。

 


定期検診のように

観て頂きたいなぁと思いました。


またよろしくお願いします。

 

 

 

合格

 

 

ステキなご感想、
ありがとうございました。




人は本来の道を進んでいる時、

人生がラクに楽しく感じます。

 

多少苦労していても

ここが頑張り時だな

ということが分かっていれば

 

特に辛く感じません。

 

 

逆に

 

好きなことをしたいと思っていても

なかなか始められないのは、

 

どこかに何か原因が隠れているから。

 

 

ホロスコープで見えるその原因、

ご本人にとっては意外なところかもしれません。

 

 

それをお伝えするのが私の役目。

 

 

今まで厳しくご自分を責めてきた感情が、

スーッとどこかへ消えていく瞬間

 

 

そこからが人生の

運氣の上がるスタートです!

 

 


もし、今

何かに迷っていたり、

問題があって前に進めないようなら、

一度ご相談くださいね。

お待ちしてます。
 

 

ご要望に応じて

Zoomと対面のどちらでも

できるようにしましたよ。

 

 

LINEL公式アカウント

メニューバーより

お申込みできます。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

 

 

さらに

 

エレガンスカレンダー2021

もどうぞ!

 

 

あなたの行動を

天体の動きに合わせるだけで

運勢が良くなる!

エレガンスカレンダー2021

 

 

エレガンスカレンダーを使って、

行動をスタートする日を決めると

 

宝石白チャンスや幸運をつかめる!

宝石ブルー運勢がどんどん良くなる!

宝石緑やめたいことをやめられる!

宝石紫やりたいことが見つかる!

宝石赤生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

知らず知らずに運勢がまわり始めるんです。

虹ハチコスモスハチ黄色い花コスモス

 

 

エレガンスカレンダー2021は

LINEL公式アカウント

ご登録の方へ

プレゼントしていますハート

 

 

すべてのお申込みは

LINE公式アカウント

にて。

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

 

 

地球

 

 

西洋占星術にご興味がある方は、

 

やしの木私の音声が入った

メルマガもどうぞ波

 

運勢をアップして

新しい自分を発見できる!イエローハーツ

 

↓ ↓ ↓

無料5日間メール&音声講座

 

ご登録後、すぐに1通目が届きます。

 

ぜひ私の声をお聞きください。

\( 'ω')/

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

ロボットFBでのお友達申請もお待ちしています!

 

http://www.facebook.com/elegance.horoscope/

 

その際は、メッセンジャーにて、

一言でもメッセージをくださると、

とってもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

リボン

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

エレガンスホロスコープ☆Hiromi