過去から新しい自分へ | 50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

50代から新しい自分を発見する! エレガンスホロスコープ

頑張っているのに、何故か虚しさを感じる
報われない焦りがある・・・
西洋占星術で新たな『可能性』や『能力』を見つけ、
自分で人生の舵取りをして進化し続けるあなたへ

こんにちは

 

50代から新しい自分を発見する!

エレガンスホロスコープ☆Hiromiです。

 

 

半年くらい前に

リーディングセッションを受けてくださった

お客様から、

とってもうれしいメッセージをいただきました。

 

 

****以下転送****

 

Hiromiさん!
 

いただいたホロスコープのリーディング(資料)を

読み返して、

まさに今私が考えていることが書かれていて、

びっくりしたんです!

 

ーー中略ーー


これから○○のワークをやろうと決めたところで、

ホロスコープのリーディング(資料)が

目に入ったので、何気なく読み返してみたのです。


今の私がまさにこれっていう部分がたくさんあって、

本来の自分に近づいているのかなぁと思いました。


なので、こっちに進んで良い

と後押しされたような気持ちになったのです。

 

(ワークを)これから始めるんですけど、

ワクワクしてきました

               〈Nより〉

 

 

******ここまで****

 

 

 

よかったです。ほっこり

よかったです。ウシシ

 

 

たしか、Nさんとのセッションでは、

お話していても、なんだかピンと来ない

って感じのご様子でしたっけ。

 

まぁ当然のようにうなずきながら、淡々と。

 

 

こういう反応の方、

実は珍しくないんです。

 

 

意外かもしれませんが、

こういう方って

 

自然とホロスコープどおりに生きているから

 

運勢の波に乗れている自覚がないだけで、

 

 

困ったことがあっても、

どこからか助けが来るし、

 

悩んでも深刻にならないし、

 

なんとな~く日常がうまく回っている

 

って感じなんだそうです。

 

 

なんともうらやましい話ですね~うーん

 

 

 

私なんて、

自分のホロスコープを一番最初に

リーディングしてもらった時、

 

            

「それは誰の事ですか?」zzz

 

っていうくらい、

その時の自分とはかけ離れていましたもの。

 

 

運勢の波に乗れてないどころか、

 

 

なんとなく無気力

どこか、なげやり

 

完全に生きていく希望を見失っていました。

 

だって、毎日毎日、

仕事に行っても

家に帰ってきても

 

タスクをこなすだけで1日が終わり、

心も体も休まる時間がなかったもの。

 

 

 

でもね、大丈夫なんですビックリマーク

 

運勢が良い人も、悪い人にも、

 

みんな平等に

 

必ずいつかはやってくる

 

バイオリズムという人生の切り替えポイントが!ラブラブ

 

 

ホロスコープには、

2~3年ごとに切り替わるステージという場所

があって、

その切り替わるところに差し掛かると、

 

人によってはちょっと失速したり、

迷ったりするんです。

 

 

だから、Nさんも無意識のうちに

やりたいことを始めるタイミングを

捜してらして、

 

リーディング資料でそれを

確認してくださったんだと思います。

 

だから、そこに

すぐ未来のことが書いてあったので、

驚かれたのでしょう。

 

私も、えーって思いました。

またまた、おそるべし、ホロスコープ星

 

 

今回は、

セッション後、半年も経ってから

その威力を見せつけられましたが、

 

ホロスコープには、

まだまだ、未知のパワーがあって、

 

どこのどなたのリーディングで

それが発揮されるやら・・・

 

期待を大にしています。ラブ

 

Nさん、その後のご報告もお待ちしておりますドキドキ

 

 

ホロスコープでは、

 

その時の天体の動きに合わせて

物事をスタートさせると、

はやく運勢が良くなる、と考えられています。

 

 

この天体の動きを

分かりやすい形にしたものが、

運勢が良くなる❁エレガンスカレンダーなんです。

 

❁エレガンスカレンダーを使って行動に移す日を決めると

 

■チャンスや幸運をつかめる!

■運勢がどんどん良くなる!

■やめたいことをやめられる!

■やりたいことが見つかる!

■生きていくのが楽しくなる!

 

というふうに、

 

知らず知らずに運勢がまわり始めるんです

虹 コスモスハチ黄色い花

 

❁エレガンスカレンダーは、

LINE@へご登録くださると

 

今なら無料で手紙プレゼントしています

(今週で終了します)

 

下矢印下矢印ご登録はこちらから下矢印下矢印

@yem6771u

友だち追加

椅子50代以外でも、もちろんプレゼントいたします音譜

\( 'ω')/

 

ぜひ、お使いくださいね。

 

FBでのお友達申請も大歓迎です!

http://www.facebook.com/elegance.horoscope/

 

その際は、メッセンジャーにて、

一言でもメッセージをくださると、

とってもうれしいです。

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございました。

 

あなたらしいよい1日を!

 

エレガンスホロスコープ

☆Hiromi Ooba   ☽☌♂