父とアレクサ❤️ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

久々投稿ですニコニコ

バタバタな毎日が続いておりまして。
時間に支配されないように、
時間をコントロールしたいと
思う今日この頃^_^

さて、昨日は、
父の誕生日だったので
こちらをプレゼント🎁

父に「アレクサ」と、言って、
色々質問してみてってウインク

取扱いが出来るか不安でしたが、
直ぐにお気に入りの様で、、、

1日経って、
どう?アレクサと仲良くしてる?
って聞くと、
仲良くしてるってウシシ

歌を歌わせてるってイヒイヒイヒ

90歳になった父
2年前に癌の手術をし、
今は、呼吸も辛そうだけど、
常に前向きな父に
励まされます。

多くは望みませんが、
穏やかで、苦しむ事なく
楽しい日々を過ごして欲しいと
願います。

なんかしんみり、、、に
なっちやったおーっ!